2024年11月

2024年11月27日

つばさちゃん,バトンをありがとうございます🎵

半世紀オカマの真琴です🎵

今回も芸術の秋って事で落語を観に行ってきました!

落語は大阪で笑福亭鶴瓶師匠のを観たんですが,前回の立川談春師匠とは違った味わい深い話芸が本当に素晴らしかったです👍
24-11-27-00-44-15-353_deco

せっかくなので神社巡りもしました🎵
鵲森宮→難波八阪神社→難波神社→博労稲荷神社へ参拝
おかげさまで御朱印がいっぱいになりました✌️
24-11-27-01-01-34-681_deco

新しい御朱印帳を近々購入しないと💦

で,今回の大阪での食事はたまたま見付けたジャイアント白田さんがやってる『串かつしろたや』に行ってきました!
白田さんが接客をしていて,とても気さくな良い方でしたが,それよりも中で働いてる男の子が可愛くってGOODでした🤭
IMG_20241111_073537


さて、次のバトンは、ふうママにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 01:12コメント(0) 
ハイファミリア 

2024年11月22日

最近、汗をかくことが減ったことに
歓喜しているつばさです✨️

IMG_4243

↑仕事終わりに疲れて車で寝るふうママ🤭💕


ちなみにこれは10月にお客様と
京都に行った時の行きの車の写真です!




IMG_4364

京都では東寺に行きました!
中に入ることができる建物もあって、
中に入ると色んな仏像がいて
とても大きいものから人間サイズもいらっしゃってとても迫力がありました!
ここだけの話、正直怖かったです😂
でもとても神秘的で最高でした!




IMG_4252

五重塔も見に行ったのですが、
小学生ぶりに見た五重塔はなんだか小さく見えました😳
私が行った期間は五重塔の中に入ることができたので、初めて中まで見れてとてもパワーを貰えた気がします🔥
中は撮影NGになっていて写真はないので、気になったらぜひ行ってみてほしいです🙌



IMG_4368

ちなみに夜はライトアップされて、
お昼とはまた違った魅力も感じられるので
おすすめです👍






IMG_4212
IMG_4214

10月はハロウィンイベントもありました!
私達みんなそれぞれの仮装でお客様も楽しんでくださってとても楽しいイベントになりました🥰



IMG_4207

従業員のくまちゃん達もしっかりハロウィン仕様でした😂






IMG_4371

そんなこんなで今年も残りわずか!
有難いことに忙しく過ごさせていただいて楽しい日々を送れてます🤭
残り約1ヶ月全力で過ごしたいと思います🔥




それではこの辺りで次の方にバトンを渡したいと思います!
お次は真琴マネージャーお願いします🫶


hfamilia at 21:04コメント(0) 

2024年11月21日

先日、人生初の出雲大社に
参拝してきましたはいりです✨️

昔からお世話になってる方に誘っていただいて
予定が合う日に行くことになったのですが

なんかホテルとか高いし
ぜんぜん空いてないなぁと思ったら
なんと神在月で
ちょうど日本中の神様が
出雲大社にいらっしゃるときだったのです!!

20241117_111024666~3

しかも期間の最終日で日曜日
年で一番人が多い日だそうです

まさかこんな日だとはぜんぜん知らなくて💦

でも一緒に行った方とこれもご縁だし
神様たちが私たちを呼んだのよと、
この素晴らしき日に参拝できて
ほんとよかったです✨️✨️


20241117_113248639~2


この期間だけ特別に拝める
龍蛇神さまにもお参りしました🐍🎵


小さな海蛇さまなんですが
恐れ多いので御神体は映らないように写真撮りました

20241117_094920216~4

そして出雲大社の正式な参拝方法として
近くの稲佐の浜で砂を採ってきて
それを納めて、代わりに清められたお砂を
持って帰るんですが
そここそ、ほんと長蛇の列💦

20241117_115259625~2



さすがに長時間並べないので
採ってきた砂だけ納めて帰ろうとしたら
先にお砂をもらったという
一緒にツアーに参加した方が
少し分けてくだいました✨️

ほんとありがとうございました💓

20241117_123106629~2


参拝のあとは
出雲大社の隣にある出雲歴史博物館に

昔の出雲大社はこんな感じだったとか!
ほんとすごいですね


20241117_123952307~2


他にも色んなものが展示されてましたが
勾玉や、写真の銅剣の復元模型に
厨二病心をくすぐられました笑


島根では他にも観光でいったので
また次の機会に載せさせてもらいたいと思います🎵

次はくまの穴のつばさちゃん
よろしくお願いします💕

hfamilia at 16:26コメント(0) 
はいり 

2024年11月20日

こんばんは꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
ハイファミリア ゆーたです。

やっと秋らしく肌寒い季節になりましたね( ›◡ु‹ )
寒暖差が凄くて体調管理ちゃんとしなければですねー(o˘◡˘o)

その中先月ハイファミリアにて18回目のBDイベントをさせて頂きました♪

毎年駆け付けて頂き素敵な誕生日を迎える事が出来ました꒰ღ˘◡˘ற꒱ありがとうございます☆

時代や少しずつ変わりつつあるもの、ハイファミリアがこの先も色褪せる事なく、これからもお客様の思い出になり、一つの居場所になると嬉しく思います꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

今後ともスタッフ一同よろしくお願いします❤️

いつの間にか、11月半ばになり飲み屋さんのお店でも周年祭や、誕生日祭が目白押しくありお祝い🥂に行ってきました。

IMG_5145
IMG_5161


おめでとうございます☆


このまま年末まで錦が盛り上がってくれたらなと思います(..◜ᴗ◝..)




後、最近Instagramで見つけた、推しの方サックス侍さんに野外LIVEにて、お会い出来ました🎷


前から、SNSをフォローしてた方の演奏🎶姿を拝見でき嬉しかったです❤️




凄く音色が心地よく、普段の疲れを洗い流してくれるぐらいの方で憧れの人です。IMG_5119



是非気になる方は、Instagram  YouTube見てみてねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



では、この辺でblogのバトンを回したいと思います❣️

お次は、はいり代表よろしくお願いします。



hfamilia at 21:45コメント(0) 
ハイファミリア 

2024年11月18日


さゆりこさん、バトンありがとうございます🙌


ハイファミリアのかんなです︎✨



11月に入りまた一段と気温が下がってきてお肌の乾燥が心配になり始めるようになりました😖🍃


そんな中でも最近の私は相変わらず食欲の秋を継続中でございますので、また紹介させて頂きます🫶



まずは一件目、通勤途中にいつも気になってた鯛茶漬け屋さん🐟
IMG_20241022_124358


久し振りに和食系が食べれてとてもQOLが上がった気分になりました✨



続いては最近近くにできたパスタ屋さん

注文の仕方が少し二郎系のラーメン屋さんみたいで面白かったです

ジェノベーゼを頼みました🍝

IMG_20241118_220606



画像だと少し分かりにくいですが、普通サイズでサイゼリヤの2倍くらいの量がございます

普通に味は美味しかったので何とか食べ切れました😅💦



さらに続いて、今度は仕事終わりにゆーたママとおたけさんに連れて行って頂いた住吉の屋台ラーメン屋さん🍜高菜ラーメンを頼みました

IMG_20241117_052609



昔ながらのラーメンって感じで雰囲気も相まってとても染みました🤤


そんな食べてばかりの私ですが、先日初めてはいり代表とのペアトレをする機会がありました💪🏻

画像はラットプルダウンをしている私です❤

android-edit


数年振りのウエイトトレーニング、次の日に案の定トレーニングした部位がまともに動かなくなるくらいの筋肉痛になりました😇


さて今回はこの辺で、

次の方にバトンタッチ


お次はゆーたママにバトンを回したいと思います✨

宜しくお願い致します🎶

hfamilia at 22:54コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ