2023年09月
2023年09月30日
9月で十何度目かの28歳となりました
はいりです❤

泉のふじ原さんで誕生日ケーキじゃなくて
だし巻き卵でお祝いしていただきました🎵
相変わらず彼氏はできませんが
今年もお世話になってる方々に
たくさんお祝いしてもらい
幸せいっぱいでした😆✨

こちらは初のスギモト本店で
松阪牛のヒレ肉のすき焼き❤

こちらは千薫庵という千種区の鉄板ステーキ🎵

素敵なお庭もあって
のんびり癒やされました💓

お姉様の豪邸にお呼ばれして
ホームパーティーでお祝いも✨

シャンパンもたくさんいただいて
本当にありがとうございました🙇
来年も元気に誕生日を迎えられるように
仕事にプライベートと頑張りますね🎵
次のバトンは
ゆーたママ、よろしくお願い致します🍀
はいりです❤

泉のふじ原さんで誕生日ケーキじゃなくて
だし巻き卵でお祝いしていただきました🎵
相変わらず彼氏はできませんが
今年もお世話になってる方々に
たくさんお祝いしてもらい
幸せいっぱいでした😆✨

こちらは初のスギモト本店で
松阪牛のヒレ肉のすき焼き❤

こちらは千薫庵という千種区の鉄板ステーキ🎵

素敵なお庭もあって
のんびり癒やされました💓

お姉様の豪邸にお呼ばれして
ホームパーティーでお祝いも✨

シャンパンもたくさんいただいて
本当にありがとうございました🙇
来年も元気に誕生日を迎えられるように
仕事にプライベートと頑張りますね🎵
次のバトンは
ゆーたママ、よろしくお願い致します🍀
2023年09月28日
皆様、こんにちは(*'∀'*)ゞ
まっさぁです!!
だいぶ、毎日が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
夜は…笑
この時期は食欲の秋ということで、秋の味覚を食してまいりました🍄


松茸に秋刀魚❤️いやぁ、めちゃ好きなんです!
少しお行儀が悪いのですが、自分秋刀魚の骨を鮎みたくスっと抜くのが好きで、今回もやっちゃいました!笑
まずはこうして

次にこうして

引っ張って

こうっ!!笑

お店の人も一緒に行った人もびっくりしてました。笑
さて、そろそろ皆様ワンピース実写はみましたか?
ワンピース大好き人間の自分としてはちゃんとチェックしなくては…と思い配信初日にイッキ見しました。

尾田先生も大絶賛。声優陣もアニメのまま。
ゾロが真剣佑だけど声はゾロで楽しかった(≧∇≦)
自分的な感想は…
少しストーリーも違ったし、1番実写で見たい名場面のカット…日本の表現、海外の表現の違い…色々わかる!!わかるんだけど…
といった感想です。あまりここで感想を話しちゃうと、とまらなくなるのと、ネタバレしちゃいそうなので、皆様見たら語りましょ❤️
では、ここら辺で次の方にバトンを回したいと思います。
お次は、はいり代表よろしくお願い致します。
まっさぁです!!
だいぶ、毎日が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
夜は…笑
この時期は食欲の秋ということで、秋の味覚を食してまいりました🍄


松茸に秋刀魚❤️いやぁ、めちゃ好きなんです!
少しお行儀が悪いのですが、自分秋刀魚の骨を鮎みたくスっと抜くのが好きで、今回もやっちゃいました!笑
まずはこうして

次にこうして

引っ張って

こうっ!!笑

お店の人も一緒に行った人もびっくりしてました。笑
さて、そろそろ皆様ワンピース実写はみましたか?
ワンピース大好き人間の自分としてはちゃんとチェックしなくては…と思い配信初日にイッキ見しました。

尾田先生も大絶賛。声優陣もアニメのまま。
ゾロが真剣佑だけど声はゾロで楽しかった(≧∇≦)
自分的な感想は…
少しストーリーも違ったし、1番実写で見たい名場面のカット…日本の表現、海外の表現の違い…色々わかる!!わかるんだけど…
といった感想です。あまりここで感想を話しちゃうと、とまらなくなるのと、ネタバレしちゃいそうなので、皆様見たら語りましょ❤️
では、ここら辺で次の方にバトンを回したいと思います。
お次は、はいり代表よろしくお願い致します。
2023年09月24日
お久しぶりの投稿ですっ!!
れいかです!!
女子大ビーチ・七色パトスともにいつもありがとうございます⭐

先日お客様より釣ったばかりのアジを頂きまして❇️
女子大ビーチにてフライにして提供したり

インスタグラマーさんとのコラボ企画から誕生した
台湾フェスをしたりと
女子大ビーチも更にお料理にちからを入れながら
日々精進しております!!

個人的なことといえば
今年も七色パトス主催として年に一度の
ドエロイ日が開催されます。

今年はもう名古屋のショーガールとしても最高峰な皆様
そして名古屋初のSMバー全店舗集結という
なんとも豪華な皆様との一日が確定しました(^-^)
もう言葉は必要ないと思います。
今の名古屋の最高峰を全身で感じていただきたい!!
私個人としては、七色パトスを通じてほんとにたくさんの方に出演を承諾してくださったことに
感謝しかありません!!
皆様と当日お会いできることを楽しみに
私自身もshowがありますので
頑張りたいと思います!!
告知ばかりになってしまいましたが。。。
それでは続いてのバトンを
マッサーさんにお渡しします❇️
れいかです!!
女子大ビーチ・七色パトスともにいつもありがとうございます⭐

先日お客様より釣ったばかりのアジを頂きまして❇️
女子大ビーチにてフライにして提供したり

インスタグラマーさんとのコラボ企画から誕生した
台湾フェスをしたりと
女子大ビーチも更にお料理にちからを入れながら
日々精進しております!!

個人的なことといえば
今年も七色パトス主催として年に一度の
ドエロイ日が開催されます。

今年はもう名古屋のショーガールとしても最高峰な皆様
そして名古屋初のSMバー全店舗集結という
なんとも豪華な皆様との一日が確定しました(^-^)
もう言葉は必要ないと思います。
今の名古屋の最高峰を全身で感じていただきたい!!
私個人としては、七色パトスを通じてほんとにたくさんの方に出演を承諾してくださったことに
感謝しかありません!!
皆様と当日お会いできることを楽しみに
私自身もshowがありますので
頑張りたいと思います!!
告知ばかりになってしまいましたが。。。
それでは続いてのバトンを
マッサーさんにお渡しします❇️
2023年09月20日
おたるさんからバトンいただきました
ホグワーツ魔法魔術学校からの入学案内を
未だ待ち続けているほまれです❣️
ついに七色パトスが9月8日金曜日から
金土限定で
リニューアルオープンしました!
お店の内装やメニューも代わり
新体制な七色パトスで
ほまれも今一度気合い入れて
頑張ります!

ここ最近のほまれは
ハリーポッターに
再び熱上げ中です
ずっと進められずにいた
ホグワーツレガシーを
プレイしつつ
ハリーポッターの原作を再度
読み返したり
ファンタスティックビーストの
映画をまた1から観てみたりと
魔法界に浸っております🪄︎︎✨

そんなこんなでこの間久々に
ホグワーツの制服をどうしても
着たくなって着てホグワーツ生
気分に浸っていたら
USJのハリーポッターエリアに
遊びに行きたくなってしまいました
ハロウィン期間中には絶対
遊びに行きたい!!


ほまれのハリーポッター話も
七色パトスでお話できたら
嬉しいです
今回のお話はこの辺で!
次のバトンはれいかママよろしくお願いします!
ホグワーツ魔法魔術学校からの入学案内を
未だ待ち続けているほまれです❣️
ついに七色パトスが9月8日金曜日から
金土限定で
リニューアルオープンしました!
お店の内装やメニューも代わり
新体制な七色パトスで
ほまれも今一度気合い入れて
頑張ります!

ここ最近のほまれは
ハリーポッターに
再び熱上げ中です
ずっと進められずにいた
ホグワーツレガシーを
プレイしつつ
ハリーポッターの原作を再度
読み返したり
ファンタスティックビーストの
映画をまた1から観てみたりと
魔法界に浸っております🪄︎︎✨

そんなこんなでこの間久々に
ホグワーツの制服をどうしても
着たくなって着てホグワーツ生
気分に浸っていたら
USJのハリーポッターエリアに
遊びに行きたくなってしまいました
ハロウィン期間中には絶対
遊びに行きたい!!


ほまれのハリーポッター話も
七色パトスでお話できたら
嬉しいです
今回のお話はこの辺で!
次のバトンはれいかママよろしくお願いします!
2023年09月14日
りおさんバトンのパスありがとうございます!!
七色パトスのおたるです!!

暫くの間休業をしておりました七色パトスですが、皆様のおかげでリニューアルオープンいたしました!
心機一転、今一度頑張ってまいります!
近況の私ごとですが、アーマードコア6が発売し、本作品をやりこんで居ました🤖
簡単に言うと本作は決められたパーツを組み合わせて気に入ったロボットを組んでゲームを進めていくと言う作品なんですが、ストーリーがもぉ〜良くて涙流しながら進んだルートも…結局全部のルート泣くことになるんですけども。
その甲斐あって

無事に全ての要素を完全クリアしてしまいました…w
プレイした過去作の中でも一番レベルで面白くとても刺激的な本作でした!
ポケモンも新作DLCが配信されてこの投稿すぐ後にニンダイもあるしで…
今年も終わりがけながらにゲームがアツい!!
ゲームのことばっかり喋っててオタク全開でした笑
喋りたい事の1/16は喋べったので、是非残りの1/15お話ししましょう!
是非よければ読んだらそこのあなた!
あなたの好きな事やあなたのこと、お話ししてくれたら嬉しいです!
では、次は七色パトスのほまれさんにバトンをお渡しします!
七色パトスのおたるです!!

暫くの間休業をしておりました七色パトスですが、皆様のおかげでリニューアルオープンいたしました!
心機一転、今一度頑張ってまいります!
近況の私ごとですが、アーマードコア6が発売し、本作品をやりこんで居ました🤖
簡単に言うと本作は決められたパーツを組み合わせて気に入ったロボットを組んでゲームを進めていくと言う作品なんですが、ストーリーがもぉ〜良くて涙流しながら進んだルートも…結局全部のルート泣くことになるんですけども。
その甲斐あって

無事に全ての要素を完全クリアしてしまいました…w
プレイした過去作の中でも一番レベルで面白くとても刺激的な本作でした!
ポケモンも新作DLCが配信されてこの投稿すぐ後にニンダイもあるしで…
今年も終わりがけながらにゲームがアツい!!
ゲームのことばっかり喋っててオタク全開でした笑
喋りたい事の1/16は喋べったので、是非残りの1/15お話ししましょう!
是非よければ読んだらそこのあなた!
あなたの好きな事やあなたのこと、お話ししてくれたら嬉しいです!
では、次は七色パトスのほまれさんにバトンをお渡しします!