2014年08月
2014年08月28日
まりあさんバトンありがとうございます。
ハイファミリアのおてんば娘
りおちゃんです♪
最近、圧底にはマッハちゃいました。
靴のブランド[YOUSUKE]
靴のブランド[YOUSUKE]可愛い圧底がいっぱい
魅力的だわ♪
こないだゆうたママと一緒に
メンパブ[男祭]に連れてってもらいました。
メンパブのオーナーサンにも会えてシ.ア.ワ.セ
久しぶりのメンパブで
りおちゃんのOOがオーナーの魅力で興奮状態
最近の休みの日はお友達と食事したりカラオケに行ったりしてます
これからもテンション上げて頑張っていきますので宜しくお願いします。
今週の土曜日に1人女装しますので見に来てください。
ぜひお待ちしております。
ちゃんとお化粧できるかしら
(;・д・)
ハイファミリアのおてんば娘りおちゃんでした。
お次はさゆりこさんにバトンタッチします(≧∇≦)b宜しくお願いします。
2014年08月24日
こにゃにゃちわー(・∀・)
最近中途半端に雨が降るからいつ洗濯したらいいか分からないパトスのまりあです
真琴さんバトンありがとうございます
初めて参加させて頂いた慰安旅行のラグーナは本当にすっっっっごく楽しかったですヽ(・ω・)ノ
何年か振りのプール、そして十何年振りのスク水でした。
アレですね、最近の小学生はオシャレなんですね。
何人かはスク水いると思ったのに仲間がいなくてちょっと寂しかったですww
はいりさんの仰る通り、ゼッケンを忘れたのは今年最大のミスでした(>_<)
また着る機会があれば(あるのか??)今度はちゃんとつけます!!
みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました
ではでは、今年はもうスク水以上に面白い事出来ないと思うので、期待しないで下さいね(`・ω・´)ww
お次はカラオケで可愛くトップバッターをつとめてくれた、りおちゃん お願いします
まりあでしたー(・∀・)ノシ
最近中途半端に雨が降るからいつ洗濯したらいいか分からないパトスのまりあです

真琴さんバトンありがとうございます
初めて参加させて頂いた慰安旅行のラグーナは本当にすっっっっごく楽しかったですヽ(・ω・)ノ
何年か振りのプール、そして十何年振りのスク水でした。
アレですね、最近の小学生はオシャレなんですね。
何人かはスク水いると思ったのに仲間がいなくてちょっと寂しかったですww
はいりさんの仰る通り、ゼッケンを忘れたのは今年最大のミスでした(>_<)
また着る機会があれば(あるのか??)今度はちゃんとつけます!!
みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました
ではでは、今年はもうスク水以上に面白い事出来ないと思うので、期待しないで下さいね(`・ω・´)ww
お次はカラオケで可愛くトップバッターをつとめてくれた、りおちゃん お願いします
まりあでしたー(・∀・)ノシ
2014年08月21日
はいり大ママバトン
ありがとうございます
真琴です
8月8日(金)の誕生祭には
たくさんの方に
お祝いをして頂きまして、
誠にありがとうございました
からの、前祝い、後祝いにも
色々な方々に来て頂きまして、
重ねて、ありがとうございました
感謝
感謝
ですぅ
更なる、飛躍を目指して
頑張りますので、
これからも宜しくお願いします





からの、先日、3店舗合同で
一泊二日の慰安旅行に
ラグーナ蒲郡へ行って来ました
十数年ぶりにプールで遊びました
イケメンをチェックしたり、
ウォータースライダーをしたりと
めっちゃ楽しかったけど、
久々の日光にやられちゃいました
やっぱり、年のせいかしら
ちゃんと体力作りしないと
さらに老けそうだわ
来年の慰安旅行までには
ダイエットするぞ~
じゃあ次のバトンは
七色パトスのまりあちゃん
宜しくお願いします
2014年08月16日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年はあんまり天気良くなくて
なんか残念ですね~
個人的に何のイベントもない
はいりですw
実家に用事もあったので
お墓参りだけは行ってきました!
写真は実家のととちゃんです☆
相変わらず
私を見て嬉ションしてましたwww
ハイファミリアは
おかげさまでこのお盆休み中
大盛況です♪
スタッフのみんな
いつもありがとうございます〓
月曜日からの一泊二日の慰安旅行
天候が心配だけど
神秘のおかまパワーで
晴れるように念送っときますわ(笑)
みんなで楽しみましょうね♪
初めての水着姿を披露できるかと思うと・・・・w
ではバトンを
こないだお誕生日を迎えられて
みんなにお祝いしてもらってる
真琴小ママへ
ぱーす☆
今年のプレゼントは何にしようかな♪

