2014年05月

2014年05月30日

7a9cc6ef.jpg
バトンありがとうございます。さゆりこネイサンから初めてのブログが回ってきましたが…
緊張からか、何を書いて良いのか…

事故紹介させて頂きたいと思います。^ - ^
二週間前からハイファミリアにて働かさせて頂いている 花 と申します。
見た目はニューハーフです。
が…
男??が抜けず…声はお酒でカスカスです。

年は以外と26歳です。

出身は東京ですので、名古屋案内してくださると大変感謝感激です。


あとは…

身体の作り??

は…

夢と希望とお酒で…出来ております。
(ご想像にお任せいたします)

まだまだ未熟ですがこれから頑張って行きますので宜しくお願いします。

まだブログなれしてずすいません。。。

では…次のバトンは、りおネイサンに渡したいと思います。






hfamilia at 21:26コメント(0) 

2014年05月26日

まりあさん、バトンありがとうございます(#^.^#)

ども、先週の月曜日&火曜日と東京に行って参りました~☆

同級生と東京に住まわれてるお客様に会う事もできましたw

初二丁目と歌舞伎町に足を踏み入れ、

人生初のニューハーフBARも経験しました(^○^)
まさかのオカマが、キャッチの人にオカマどうですかと聞かれるというw
キャリーバッグ持ってたから、尚更かしら?

それから、締めに東京で有名な【つるとんたん】なる うどんを食べて来ました( ̄Д ̄)ノ

豪華w とにかく豪華w

二丁目では、あいにくの雨で、平日という事もあり、人が居なかったですけど、素敵なママ達と濃厚な会話が出来ました♪

また行きたいです(#^.^#)
今度は男に会いに行こうかな 笑

では、次にいきましょうw
次は新人の《はなちゃん》お願いします☆


hfamilia at 22:02コメント(0) 

2014年05月19日

りおさんバトンありがとうございます!!

お久しぶりですまりあです(・∀・)

過ぎ去りき5月9日、七色パトスでバースデーイベントをさせて頂きました。
帰った記憶は全くございませんが、とても楽しい夜になりました

来ていただいた皆々様本当にありがとうございました。

25歳になっても制服ツインテールデフォでこれからもれいかままとパトスを盛り上げていきたいと思いますので、どうか温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

ではでは、今夏もビールを飲みまくりましょ(`・ω・´)
お次ははさゆりこさん お願いします(^-^)


まりあでした


hfamilia at 19:43コメント(0) 

2014年05月15日

 
真琴小ママバトンありがとうございます(●´∀`●)
 
最近、可愛いさを磨きまくりの[りおちゃん]です。
以前、4月4日のオカマの日にコスプレしてお化粧したところ、あ、自分ってなんて可愛いんだろって思って最近はお化粧して仕事させて頂いてます。それがこちら↓↓
どうですか?見事に指でおひげを隠してます(笑)。
 
6月には、ハイファミリアの周年祭があるので、お化粧して誰よりも可愛くなってみせますので宜しくお願いします(●´∀`●)
 
 
 
そして、最近は食べるようになりました。
仕事前に松屋のネギ卵牛飯「大盛」!!すごくおいしくてりおちゃんの中ですごくはまってます♪
 
 
 
でわでわお次は、姉妹店の七色パトスさんのアイドル、まりあさんにバトンタッチです宜しくお願いします。



hfamilia at 12:41コメント(0) 

2014年05月10日

さゆりこさんバトン
ありがとうございます
 
真琴です
 
前回の反省から
ダイエット&体質改善を
始めて約2週間 
 
 
 
体重は約3㎏減
肌の調子も良い感じに
 
 
やっているのは
筋トレ&食事制限
そして、週一の断食
この断食が身体をリセットしてくれてかなりGOOD
 
肌の為にはサプリメントを飲用
 
来月にはハイファミリアの8周年が
控えているので、
さらにダイエットを
頑張りま~す
  
 
じゃあ次のバトンは
可愛いさに磨きが掛かっている
りおちゃん
宜しくお願いします
 



hfamilia at 18:07コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ