2012年02月
2012年02月29日
はいりで??す??
今回は私の大好きな曲をご紹介♪
名曲なので、みんな知ってるはず☆
たまに酔って錦
歩きながら唄ってますwww
あの頃は ふたり共
なぜかしら 世間には
すねたよな 暮らし方
恋の小さなアパートで
あの頃は ふたり共
なぜかしら 若さなど
ムダにして 暮らしてた
恋のからだを 寄せ合って
好きだったけど 愛してるとか
決して、決して、云わないで
都会のすみで その日ぐらしも
それはそれで 良かったの
あの頃は ふたり共
他人など 信じない
自分たち だけだった
あとは どうでもかまわない
あの頃は ふたり共
先のこと 考える
暇なんて なかったし
愛も大事に しなかった
好きだったけど 愛してるとか
決して、決して、云わないで
都会のすみで その日ぐらしも
それはそれで 良かったの
あの頃は ふたり共
雨の日は 雨にぬれ
今よりも さりげなく
恋と自由に 生きていた
あの頃が1番楽しかったかも??
明日はゆーた君
よろしくです♪
今回は私の大好きな曲をご紹介♪
名曲なので、みんな知ってるはず☆
たまに酔って錦
歩きながら唄ってますwww
あの頃は ふたり共
なぜかしら 世間には
すねたよな 暮らし方
恋の小さなアパートで
あの頃は ふたり共
なぜかしら 若さなど
ムダにして 暮らしてた
恋のからだを 寄せ合って
好きだったけど 愛してるとか
決して、決して、云わないで
都会のすみで その日ぐらしも
それはそれで 良かったの
あの頃は ふたり共
他人など 信じない
自分たち だけだった
あとは どうでもかまわない
あの頃は ふたり共
先のこと 考える
暇なんて なかったし
愛も大事に しなかった
好きだったけど 愛してるとか
決して、決して、云わないで
都会のすみで その日ぐらしも
それはそれで 良かったの
あの頃は ふたり共
雨の日は 雨にぬれ
今よりも さりげなく
恋と自由に 生きていた
あの頃が1番楽しかったかも??
明日はゆーた君
よろしくです♪
2012年02月27日


遅れてしまい
ごめんなさいm(__)m
ノンケの慶輔です☆彡
4連休頂いてた間
のまのまいぇいな
毎日でした☆( ゜Д゜)b
古巣である
福井のアメリカンバーの
CROWNの
遅めの新年会!!!
氷見ぶりを
食べに富山まで
行ってきました(^_^)ノ
一泊二日でしたが
色々な話をして
宴会・・・
飲み方がみんなはんぱなく
宴会からの
また、ひたすら
呑むてきな・・・
とりあえずはんぱないけど
おもろかったです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
で、次の日の
昼のランチが
値段がなんと6300円の
氷見ぶりコース!!!
ただ、みんな
飲み過ぎで
胃もたれはんぱなく
これからは
メインは呑む前になりました☆彡
そんなバカ騒ぎした
お休みでした~
からの、バトンは
はいりママ
宜しくお願いします(ノ゜∀゜)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆才三⊃゛├
2012年02月24日
めいちゃん、
バトンありがとうございます
火・水曜と連休だった真琴で~す
ようやく、ガラケーから、
スマホ(しかもPRADAホン
)に
替えて2週間は経つというのに
全然使いこなせてないの
この連休なかfacebookも
充実させようと、
ちょっと頑張ってみたけど、
断念しましたわ
うーん

これって、やっぱり…
年のせ…
ま、気を取り直して
突然ですが、
おネエ度チェック
以下の項目にいくつ当てはまるか
チェックしてみてね
①原色の服が好き
②カバンをヒジに掛けて持つ
③左耳だけピアス
④座ってる時姿勢が良い
⑤靴底を後ろから見る
⑥コーヒーをスプーンで混ぜた後、スプーンでカップを叩く
⑦スマホを持っている
⑧サプリメントを持ち歩いている
⑨胃薬を持ち歩いている
⑩カバンに鏡が入ってる
⑪カバンにヒゲそりが入ってる
⑫まゆ毛を整えている
⑬手首にパワーストーン
⑭イスに座る時体がしなる
⑮両手でマイクを持つ
いくつ当てはまりました
結果は…
8~11グレーゾーン
12~14ほぼおネエ
15ガチおネエ
どうだったかしら
では、次のバトンは
4連休中だった慶輔さん
お願いします
2012年02月22日

みんな乙女か!
おはようございます!めいですっ
最近スタッフのみんなが女子力の話題をしてる気がします
かくいう私は先週のバレンタインも華麗にスルーしちゃったわけでして……(´ω`)
渡す相手がいないとか、チョコを作ったことがないとか、それも含めて……
まず前日までバレンタインのこと忘れてたよ!\(^O^)/
とまぁ私の女子力なんてこんなもんなので……
これではいかんと思い、とりあえず紅酢(ホンチョ)なるものを買ってみました!
姉妹店のモッチョにも置いてあって、そこで初めて飲んだのですが
これはおいしいわっ!と感動しちゃったのです(´ω`)
調べてみると美肌とダイエットに効果アリ、KARAも愛飲してるとのことなので
これから毎日飲んでやることにしました!
これで私も一カ月後くらいにはKARAのごとく女子力爆上げにっ!
肌もツヤツヤ、男にもモテモテでやったねっ!o(^-^)o
……なんてなったらいいなと希望という名のイタい妄想を膨らませつつ
お次はまことさん!よろしくです!

