2011年05月
2011年05月31日

こんばんわトイソルじゃーの浜崎あゆみこと
りーたんです。
更新忘れてました申し訳無いです

この前、SHOWがavex縛りのイベントに参加して来ました(笑)
それこそ浜崎あゆみをやったんですが、やっぱりホントに好きな人には負けますね(笑)
脱帽。
そうそう!
今週末はNLGR!!
女子大小路ではゲイとビアンのお祭り騒ぎです。
その日はトイソルジャーもホントにカフェ営業w
12時からオープンしてるので興味があるかたは是非とも

毎年自分がフードを担当してるんですが、今回はヤングチームのたっちさんとムーランががんばっちゃうみたいです!
いろんな意味で楽しみ(笑)
夜は断然。
CLUBでお会いしましょw
3店舗の女装が4人ほどいるはずですw
ではでは明日はむーらんで!
お願いします!

